BeboxOS
べぼっくすおーえす
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
月は出ているか・・・ 皆既月食
2007年08月28日 (火) 22:37 | 編集
月は出ているのかと聞いているのだ

上から皆既月食
約5分前
2分前
皆既月食1分後くらい
以後部分月食で元に戻ってるところ
皆既月食の瞬間は残念ながら曇ってたので見れず
20070828220458.jpg

それにしても真っ赤になるもんだなぁ

写真はF30の最大望遠で縮小せずにトリミングのみでこのサイズにしたので
カメラ単体じゃこれ以上月を大きく写す事は出来ませんでした


皆既月食が終わったあとに双眼鏡到着
で、デジカメに双眼鏡覗かせて写してみると・・・

DSCF6915.jpg



・・・最初っからこれで月蝕撮ればよかったな・・・残念
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
  • まとめ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。