BeboxOS
べぼっくすおーえす
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銀の棒
2007年08月03日 (金) 00:26 | 編集
いや、銀のハリガネだな これは
DSCF6059.jpg

親父が会社からもらってきた検査品
検査したら捨てるんでそれなら・・・と貰って来たらしい
依然似たような話があったがまぁいいや

見てのとおり・・・といっても袋のメモに「Ag」と書いてあるだけで
どのくらい信用できるかどうかは分からないが銀の棒です
1本10cmくらいあります
純銀ならグラム50円だそうです
割とやわらかいので曲げたりは出来る
銀だから酸性の物に漬けても電気メッキは無理だろうなぁ

使い道に困ってるのでなんかアイデアあったらおしえてね
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
2007/08/03(金) 03:58:52 | URL | 顔面 #X6AIgIjQ[編集]
はじめまして~
いきなりですけどベボユさんは今回のワンフェス2007夏には参加なさらないんですか??

2007/08/04(土) 01:02:49 | URL | ベボユ #-[編集]
参加予定ナイアルヨ



一般参加者として始発に乗って並ぶ予定です

コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
  • まとめ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。