BeboxOS
べぼっくすおーえす
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【境界の】伏見稲荷大社に行ってきた イン ザ ナイト【向こう側】
2009年09月27日 (日) 09:36 | 編集
伏見稲荷大社は24時間365日毎日営業
なので夜も入れます
昼の部もあるよ

という訳で行ってきました
R0011800.jpg

入り口
夜遅くでもこの辺には結構人がいる
お賽銭入れて安全祈願しときました
R0011886.jpg

狐さん
夜だと迫力あるなぁ
R0011884.jpg
という訳で千本鳥居に行きます


もう異空間レベル高いとかそんなもんじゃねぇ
≫ "【境界の】伏見稲荷大社に行ってきた イン ザ ナイト【向こう側】" の続きを読む...
【異空間】伏見稲荷大社に行ってきた【テンコー】
2009年09月26日 (土) 09:20 | 編集
京都にいるので観光です観光
行かなきゃ損だよね

という訳で稲荷大社に行ってきました
朝8時頃に行ったので人がすげー少ない
R0011598.jpg
場所は京都駅から奈良方面へ2駅ほど、稲荷駅を下車すれば目の前にあります

狛犬じゃなくて狐さんです 凛々しい
R0011600.jpg
ちなみに狐は神様ではなくて神の使いだそうです
稲荷大神様は狐の姿ではないとか

稲荷大社といえば千本鳥居です
今回はひたすら千本鳥居ばかり撮りまくってきました
なので基本的に似たような写真だらけですw
R0011610.jpg

≫ "【異空間】伏見稲荷大社に行ってきた【テンコー】" の続きを読む...
copyright&template: himeco
  • まとめ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。