BeboxOS
べぼっくすおーえす
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケータイ塗装
2007年02月15日 (木) 03:39 | 編集
シャッフルメモリーズのED気合入れすぎだよな


ケータイ塗装してみました
まぁ酷いもんです
talby_01.jpg
時間無かったのでフラットクリアを一気に吹いたせいかおもいっきり白化してます
一応リカバリしてみて一見上手くいったように見えたんだけど朝起きたら左下の惨状
フラット塗装は指紋が目立たないので好きなんだけど黒には向いてないのかなぁ・・・爪で引っかくともろに跡が残るし

普通に塗装するくらいなら最近はプリンタで印刷して貼るフィルムシールとかあるので
参考インクジェットのびるシール
それ使えばいいけど

今回はちょっとした実験をかねてやっとります
今回の塗料には蛍光顔料が混ぜてあって紫外線に当たると光って見えるようになるか試して見ました
さらに蝶の縁周辺はちょっと薄いけど蛍光青と赤でぼんやり光ってるように見えるように塗ってある
で、紫外線を当てるとそれがはっきりとそれが見えるようになる・・・なんてのを計画したわけです

これが上手くいけば紫外線が当たった時のみ浮かび上がるあぶり出しみたいなことが出来るので面白いところですが



結果

≫ "ケータイ塗装" の続きを読む...
copyright&template: himeco
  • まとめ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。