BeboxOS
べぼっくすおーえす
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー04 昼の投影テスト
2013年06月19日 (水) 22:15 | 編集
投げ売りも終わっちまったプロジェクター3MのMP410レビュー




今回はこんな環境での投影テストです
R0019219.jpg
昼間に遮光でもないカーテンで閉めきってできるだけ暗くしてプロジェクター投影してみます

投影サイズは今までどおり壁いっぱいの86インチ
部屋が明るくなったんで投影サイズがわかりやすくなったね
ちなみにプロジェクターの投影時刻は夏の13時から16時くらいです
R0019222.jpg
想像以上に良い感じに映りました
電気消せば意外となんとかなりますね


というわけで夜の部で撮影したでも動画をもう一度上映して比べてみます
≫ "投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー04 昼の投影テスト" の続きを読む...
投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー03 通常モードとエコモード
2013年06月16日 (日) 01:07 | 編集
激安なプロジェクター3MのMP410レビュー



投げ売りだったけど通常価格に戻ったLEDプロジェクター
今回は通常モードとエコモードの比較テストです

このプロジェクター、明るさが2パターンあり通常モードとエコモードで切り替えができます
通常モードは明るい代わりにファン音がうるさく
エコモードは若干くらい代わりにファン音が小さくなります

通常モードはファンノイズがかなりうるさいので
僕は常時エコモードで使用しています

エコモードをありなしの比較、2枚の写真を合成しています
R0019331.jpg
肉眼だともうちょい差がある気がしますがエコモードでもほとんど明るさは変わりません


≫ "投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー03 通常モードとエコモード" の続きを読む...
投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー02 夜の投影テスト
2013年06月14日 (金) 00:04 | 編集
激安なプロジェクター3MのMP410レビュー



突如の投げ売りが始まったLEDプロジェクター
MP410の投影テストです

投影距離はほぼ3m、横幅190cm 縦120cm
おおよそ86インチくらいのサイズになっております
R0019247.jpg
うちの壁だとここ以上に広い白い壁が無いのでこれがうちでの最大サイズになります

おさらいをしておくと解像度1280*800、明るさ300ルーメン
最大100インチまで投影可能なLEDプロジェクターです

LEDなのでランプ寿命を着にせず手軽に扱えるので
プロジェクターに興味はあってもなかなか手が出せなかったひとにもオススメできる機種ですな

というわけでさっそく投影テスト
今回は夜、暗くした状態でのテストです
昼間のテストはまた今度撮影したらレポートするよ

≫ "投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー02 夜の投影テスト" の続きを読む...
投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー01 開封の儀
2013年06月02日 (日) 09:22 | 編集
プロジェクター買いました
3MのMP410ってやつです




このクラスのプロジェクターは通常4万円くらいするのですが
突如として29000円に値下がり
あれよあれよという間に2万円前半まで値下がりして
現在絶賛投げ売り中です

欲しい奴は在庫が尽きる前に買うんだ!
R0019298.jpg
R0019249.jpg
ドーンと壁投影!
手前がデスクトップの24インチで数m先に86インチの超大画面が!
スクリーンがないので壁の電灯とかも写り込んでいますが大画面はすげー迫力
うちの壁だとこのサイズが限界でしたが100インチまでイケる


R0019213.jpg
そんな100インチプロジェクターなのだが
このプロジェクタものすごく小さい
LEDプロジェクター恐るべし


というわけでMP410のレビューです

≫ "投げ売りプロジェクター 3M MP410買ったよ レビュー01 開封の儀" の続きを読む...
金環日食
2012年05月21日 (月) 10:02 | 編集
インターバル連結

先週は全国で晴れると予報が出てたのに直前で曇りの予報に…実際には前日に雨まで降った絶望的天気でしたが最大食は無事見ることができました
自分の住んでるところでは金環食ではなく部分食なんだけどね

良い感じに連続写真ができたわ
copyright&template: himeco
  • まとめ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。